| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶごえ御宿海岸

親戚会の後せっかくだから泊まっていこうか・・・
ということで「しぶごえ御宿海岸」に一泊しました。


至れり尽くせりのワンコのためのお宿。
ゆっくりできました。

IMAG0763_convert_20131203114043.jpg
おいしいご飯をいただき、砂浜を散歩。
o(*’▽’*)/☆゚’


IMAG0783_convert_20131203114244.jpg
紅葉が綺麗な養老渓谷で水遊びをして帰りました。

| おでかけ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこそば

小田原へドライブ。
ボクも店内へ入れるお蕎麦屋さんがあるというので行ってきました。

IMAG0328_convert_20130521112716.jpg
そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」

IMAG0327_convert_20130521112748.jpg
ボクもおそばいただいちゃいました(^-^)V

| おでかけ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

寒いのが大嫌いなママ・・・
でもぶん太の喜ぶ顔が見たくてレジーナの森へ行ってきました。

013_convert_20130315140122.jpg
パパが雪道一生懸命運転して連れて来てくれました。


そこは一面の銀世界。
さらさらのパウダースノーでした。

017_convert_20130315140145.jpg
ウハウハなぶん太。
そう、この姿が見たくてね来ちゃいました ヽ(*^∇^*)ノ

| おでかけ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須カフェ

レジーナの森を後にして、那須へ向かいました。
たまには贅沢してもいいかな・・・。

111_convert_20120910104731.jpg
お庭がきれいな「カフェ&ガーデンしらさぎ邸」でモーニング。

103_convert_20120910104655.jpg
あつあつの卵のオーブン焼きウマウマでした。


おいしいパン屋さんが併設されている「ペニーレイン」でランチ。

那須高原で涼しく、
贅沢で優雅なひとときを過ごせました。
(*^-^*) ニッコリ☆

| おでかけ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジ-ナの森

福島県にある「レジーナの森」へ遊びに行ってきました。
あまりの広さにびっくり!!

047_convert_20120912072542.jpg
誰もいない芝生の公園で走り回り。

086_convert_20120910104936.jpg
川でちゃぷちゃぷ。


カヌーに乗って湖をスイスイ。
ボクはこわくて固まってたけど・・・

自然いっぱいで犬に優しい所でした vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| おでかけ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

