| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出



今年もよろしくお願いします(*^^*)

| ぶん太 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚会2013

今年も参加してきました、ぶん太が生まれた犬舎の親戚会。


久しぶりに会ったきょうだい犬。
サラちゃんとゆきちゃん。

2匹とも元気いっぱい!!
ぶん太は犬の輪には入らず飼い主さんに挨拶まわり・・・
いっぱい撫でてもらいました。 

IMAG0752_convert_20131203113952.jpg
ジャスミンママにも会えたし、
ブリーダーの寺嶋さんや他の飼い主さんともお話できて楽しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

| ぶん太 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝4歳

ぶん太の4回目の誕生日。
       おめでと~o(>∀<*)o


 
いつも笑わせてくれて、そして癒してくれてありがとう!!

| ぶん太 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

梅雨明けした関東地方。
そして猛暑日・・・。
ふさふさなボクには辛い季節になりました。

少し早めの夏休みをもらって軽井沢に行ってきました。

IMAG0460_convert_20130710153853.jpg
最初に行ったのが浅間大滝。
涼しくて気持ちいい~。
いっぱいちゃぷちゃぷしてきました。

IMAG0477_convert_20130710153938.jpg
宿泊は北軽井沢にある「南季の灯」。
こじんまりとしたペットに優しいペンション。
お料理がとてもおいしかったです。

VIDEO0039_0000002947_convert_20130710160523.jpg
楽しみにしていたプールで遊んできました。
プールは初めてなので警戒心バリバリのぶん太。
パパに無理やり入れられて必死に泳いでました。

そしてプールから上がると捕まらないよう逃げ回ってました・・・ 
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

| ぶん太 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

今年のGWパパはずっとお仕事でした・・・。
ボクの散歩どうなってるんだ~ (怒`・(ェ)・´)  って一喝したら、
最終日大好きな戸川公園に連れて行ってくれました!!


初夏のような一日。
ボクは迷わず水の中へ・・・

IMAG0290_convert_20130508110936.jpg
ちゃぷちゃぷできたしいっぱい走れたし、
満足満足 v(^∀^*)

| ぶん太 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

