2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルキャンプ

またまた平日にデイキャンプ。
今回は西丹沢にある「ウェルキャンプ」にやってきました。

CIMG0615_convert_20110626092653.jpg

麓は真夏日でとても暑かったのですが、こちらは快適でした。
平日は他に人がいなくて広々と使え、大自然を満喫です!

大量に炭が落ちてたのでちょっと使わせていただきました。
だめですねそういう事しちゃ…。
炭が湿気ってるし、着火剤はなくなるし、もう火がつかなくてイライラ。
売店で着火剤を購入し炭を入れ替えたら無事お昼ご飯に在り付けました。 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CIMG0598_convert_20110626092301.jpg

ぶん太も久しぶりのドッグラン。
お友達がいないのは残念だけど、のびのびと走れたね・・・。

CIMG0605_convert_20110626092923.jpg

きれいな川。
でも、ぶん太はこれ以上近づけません… (^m^ )クスッ

| おでかけ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

